sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2007-11-19から1日間の記事一覧

コフレドール

3分30秒くらいからCM。中谷美紀はきれいだ、でもやっぱピエヌの中谷美紀のほうが好きだな。自分の感覚が年老いたのか中谷美紀が劣化したのかCMの作りが悪いのかはわからないけど。 5人も女優さんが並んでるのにそんなにありがたみを感じないのは、同じ事務所…

睡眠時間

1時間眠ると目が覚めてしまいその後再び入眠することがかなわず現在に至る。思わずつぶやいた言葉は「真人間になりたい」。 もういい時間なんで朝ごはんっぽいものを食べています、キャベツとベーコンとしめじでリゾットっぽいものを。塩コショウとパルメザ…

バランス

髪を伸ばすか切るか非常に悩んでおります。髪の毛が弱い家系に生まれたので、髪にできるだけダメージを与えないようにしております。カラーもパーマもここ数年しておりません。なんで髪型を変えるならば伸ばすor切るしかないのです。 ここ数年ショートボブ続…

さっっっむ!

もう冬用のコートが必要かもと思うほど寒い。。相変わらず胃が重くていかん。痛くはないんだけど。アイスをたくさん食べてうどんを軟らかく煮て食べた。あとホットケーキ5枚とにんじんのきんぴらを作った。ホットケーキには林檎とバナナを薄く切って投入。冷…

最近アンテナに追加した著名人のブログ2

古屋兎丸ブログ「ウサギ☆ひとりクラブ」 これを忘れてた!!palepoliはとても好きな一冊です。ニコニコにライチ☆光クラブのMADがあるのだけど、そのMADに原作者自らコメントしておられます→古屋兎丸ブログ「ウサギ☆ひとりクラブ」 20071110 動画での二次創作…