sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-07-08から1日間の記事一覧

ガチムチ化計画

体質から言ってガチムチになるのは絶対無理なんだけど、一応。 ちょっと体重落としたら胃と体がほんの少しだけど軽くなって、体動かしたくなってきた。いい傾向だ。やっぱ以前はストレス過食だったんだなー。ガチの過食症すれすれだと医者に言われるレベルま…

こそぎ落とす

あんまり欲とかないほうが楽だよねー、と思ってたら生きる上でモチベーションを保つための最低限の欲すら無くしてしまったような気がする。無欲通り越して無気力。やっぱぶら下がった人参がないと走れないものだ。でも何かを欲することに強い恐怖心もある。…

すべてはプレイだ

自分で自分に突っ込みあるいは圧迫面接をしてしまう結果言いたいこともいえず(ぽいずん)実際以上に無能な人に見えてしまう件について。いやもともと無能な人なんだけども。 もうある種のプレイだと思うしかないんだろうな。全てはごっこ遊びだ。あまり抵抗…

寄る年波

自分はやっぱロングスリーパーなのかも。睡眠3時間だと次の日は12時間くらい寝なきゃやってけないし。…これは標準か。 疲れすぎるとハイになって眠れなくなっちゃうのが困る。

ばたばたばた

今週もばたばただ。先週も先々週もばたばただったけど。来週もばたばたで再来週はちょっと楽でその翌週はまたばたばただ。