sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-07-11から1日間の記事一覧

このカテゴリ使うのがしばらくぶりすぎて

読み書きができなくなって早数年、日々の思考の澱が実体化したかのように積読が増えた。全部消化しきったら少しでもまともな人になれるんでしょうか。 最近ではもう読めないのがわかってるから本を購入することすらしなくなった。昔は「また本を読めるように…

小明

yaplog!(ヤプログ!)byGMO マスカラの残量とか独り言とか難解なパスタの種類の羅列とか、 こんなことを書くためにブログをやっているわけではないのだが、 だからと言って特段伝えるべきこともないのだ。 楽しい毎日を伝えるほど私の日常に華はなく、 家か…

喉いたい

リンパ腫れてないし風邪ではないと思う。喉だけが痛い…。喉風邪か。結局風邪か。 食欲も変なことになってるし、夏バテなのかもしれない。これで月末まで持つのか。

有原栞菜

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html ℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。 やっぱ戻ってくることはなかったんですね。ベストアルバムの新録もめーぐるとかんな…