sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-07-11から1日間の記事一覧

このカテゴリ使うのがしばらくぶりすぎて

読み書きができなくなって早数年、日々の思考の澱が実体化したかのように積読が増えた。全部消化しきったら少しでもまともな人になれるんでしょうか。 最近ではもう読めないのがわかってるから本を購入することすらしなくなった。昔は「また本を読めるように…

小明

小明の秘話 マスカラの残量とか独り言とか難解なパスタの種類の羅列とか、 こんなことを書くためにブログをやっているわけではないのだが、 だからと言って特段伝えるべきこともないのだ。 楽しい毎日を伝えるほど私の日常に華はなく、 家から出ずにのらくら…

喉いたい

リンパ腫れてないし風邪ではないと思う。喉だけが痛い…。喉風邪か。結局風邪か。 食欲も変なことになってるし、夏バテなのかもしれない。これで月末まで持つのか。

IE8 その3

更新ボタンと戻るボタンが小さすぎてクリックしにくい。あとこのボタンの位置は動かせないのかしら。前はカスタムしまくってたから慣れるまでに時間がかかりそう。

IE8 そのに

IE8にしてから画面表示のシャープさが明らかに落ちてる。活字の輪郭がぼやけてる。違和感。

IE8

導入。youtubeみてたら今つかってるバージョンはサポートしないよ!!って表示されたんで…。タブデビュー!ツールバーのとこがごちゃごちゃして見難いなー。

有原栞菜

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。 やっぱ戻ってくることはなかったんですね。ベストアルバ…