sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2009-07-27から1日間の記事一覧

結局何に執着してんのか自分でもわからん

ていう状態。物欲ない。満たされてるわけでもないが特に望む物がない。先日知人に「君は結局好きなものとかあるのか」「何か興味とかないわけ?!」って言われて「ない、ガチでない」って率直に言ったら「カウンセリング行けよ」って言われた。(一応記録し…

ことば

知人に「あなたのパッションはやはり言葉に向けられるべきだ」「あなたは言葉の人間だ」という旨のことを言われた。そうなのかなあ。確かに言葉にはとても執着しているんだけど、それは今自分が半ば言葉を失ってしまったような状態にいるせいも多分にあるは…

今月のはてな

ほぼ毎日更新してる!最近では珍しい。 このブログを開設してたぶんもう4年だか4年半だかくらいにはなるんだけども、自分は変わったのだろうか。自分はつい最近まで本当に廃人だった人間だし、社会的にも精神的にも体力的にも本当にギリギリだったと今振り返…

心と体

疲れてるときとかストレスフルなときほどジャンクな食べ物に手が伸びてしまうっていう現象…。本当はそういう時ほどちゃんとしたものを食べるべきなんだろうけど。時間的・体力的にちゃんとしたものを作る余裕がないんだよね。 最近考えてるのは食べ物だけじ…

ラブマ

今日ザッピングしてたら26時間テレビ(?)で娘。とOGがラブマをやってた。で辻ちゃんがいたわけだけども、経産婦でも既婚者でも娘。なのか!!と思ったのだった。飯田さんがいたのかはワンセグじゃ確認できなかった。やっぱいたのかな。中澤さんの髪型に気…