sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2010-04-14から1日間の記事一覧

ドリライ7th

まさかのまさかでチケット取れんかった…。どうすんべ。友人たちと共同戦線張ったのですが全滅でした。千秋楽は諦める。しかしアイル楽と中河内前楽(友達がガウチすき)はどうにかしたい…!!ふぁいなりっ!!!!!!!!!!

リップメイクについて

コンサバメイクで気合入れてるとき、私はアイメイクよりリップメイクに手をかけます。目元はラインもひかないし、締め色だけで済ませるし、マスカラだって一度塗り。でも私の顔の場合目よりも口の印象がとても強いんではないかと思い出した今日この頃、リッ…

クレ・ド・ポーボーテ ルージュアレーブル T1

大枚はたきました…。そりゃ私には高い買い物でした。でもH&Mで1500円なのにすごく使えそうなカットソーを2着買えたし、ユニクロで1200円のいい感じなスカートを手に入れた後だったので…。これでプラマイゼロだろう、という経済感覚。 NEhE|[ {[e このページ…

ひさしぶりはてな!!

9週間ぶり!!職探ししているのとつぶやくことに専念していたので…。 書きたいことはたくさんあるんですけど、twitterに慣れるとブログに書くということに意味を求めてしまうようになり、「わざわざ長文で書くような内容でもなくね??」と思ってブログ無精…