sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2012-02-29から1日間の記事一覧

最近好きな女性など

このタグ使うの久しぶりすぎる。今しがた、このカテゴリを遡ってみたのだが、おそらくこのカテゴリを使いまくってたであろう2005年あたりの記事を削除してるため、大層味気ない……。 あの頃なんでああも女性評論みたいなのが楽しかったのか今となってはよくわ…

7年目くらい

なんとなくこのブログの過去記事を遡ってたのだが、まあいろいろ書いてあるなー。 このブログ、上京した年の梅雨ごろに始めた記憶があるから、もうすぐ7年目になる。その間ユニークアクセスは13万、pvは15万くらい。多いのか少ないのかよくわからん。 7年…

80kidz THIS IS MY SHIT

THIS IS MY SHITアーティスト:80kidz,ザ・シューズ,ゴーストエイプ,デイヴィッド・コックス,ヘイ・チャンプKsrAmazon 2009年のアルバムなんだけど、最近になって再び聴きまくってる。 捨て曲なしでめちゃくちゃかっこいい。これがファーストアルバムなんだけ…

最近観たものなど

タイトルの最後に特に意味もなく「など」とつけると夏目漱石っぽくなった気がして少し楽しい。閑話休題。 フェルメールからのラブレター展 渋谷Bunkamura 2月11日 しりあがり寿トークショー 青山ブックセンター 2月11日 早見あかりトークショー 新宿のmous…