sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2013-01-14から1日間の記事一覧

中村珍 羣青 上・中・下

羣青 上 (IKKI COMIX)作者:中村 珍小学館Amazon羣青 (中巻) (IKKI COMIX)作者:中村 珍小学館Amazon羣青 下 (IKKI COMIX)作者:中村 珍小学館Amazon 連載当初から読んでいて昨年中頃完結してたのに、こっちには何も書いてなかった……。 昔から好きだった女から…

最近のチーク

リップメイクはクレドポーボーテのオレンジベージュのリップにケイトの透明赤グロスが定番になってて、自分でも納得してんだけど、やっとチークも定番をみつけた……。 シュウウエムラのグローオンM345を薄く薄く広範囲に+シュウウエムラのグローオンPレッド1…

村上龍 最後の家族

最後の家族作者:龍, 村上幻冬舎Amazon 去年の中頃くらいに読んだと思うんだけど、感想なにも書いてなかった。 軽く崩壊しかけた家族がそれぞれの道を見つけて自立してゆく話。とても雑に書いてしまえばそうなる。 家族の各人が見事にそれぞれの人生を選び、…

卯月妙子 人間仮免中

人間仮免中作者:卯月 妙子イースト・プレスAmazon 先日「しばらくは手元に置いておくだけにする、読めない」という旨のことを記したのだけど、なんだかんだ読んでしまった。 読み進めてみれば辛くなってしまうのは最初の数頁だけで、その後は淡々と読めた。 …