sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2013-04-21から1日間の記事一覧

2012.3.31 2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ! 「ところでボヤッジって、何? それはともかく、春だしみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごうツアー」 ファイナルボヤッジ

2012年の夏ごろから気になってyoutubeを漁っていたライムベリー、3月末にやっとこさ現場に行って来ました。本当は2012年9月にリリスク×ライムベリーのチケットを買ってたんだけど、フランス旅行から帰国して最初の休みだったため疲れがどっと出て行けなかっ…

入り口のない出口

ラフスタイル、入っててほしいなあ。というか入るんだろうなスタダ!!!という気分。ラフスタイル、好きなんですよね。あと冷凍みかん。代々木公園で聴いて好きになったなー。懐かしい。さすがに冷凍みかんは入らなかったとしても仕方ないとは思いますが。

5th DIMENSION とか、ももクロのいろいろ

セカンドアルバムはもちろん買いました。フラゲで初回盤A、ももいろ夜ばなしがついてるほう。 で、まだ通して聴いてない……。うーん。別に嫌いになったんじゃないんだけど、曲に期待しなくなってしまったみたい。こないだの西武ドーム2daysもはなからチケット…