sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

2014-07-07から1日間の記事一覧

松田青子 英子の森

やっぱりこの作者さんはうまいよなーと思う。表題作はきれいにまとめてるんだな、と思うんだけど、それ以上の面白みは見つけられなかった。なんというか、読者のレベルに降りてきて書いてる感じ……例えが悪いか。 表題作以外のほうが私は好きで、特に『博士と…

アディクション リップスティック ガーランド

5月半ばに買ってたけどここに書いとくの忘れてた。 GWから5月半ばにかけて、自分の顔がすっきりしない……顔立ちの問題もあるけど化粧がもっさりしている……と非常に焦り悩み、id:gownさんと伊勢丹の一階へ。gownさん、冷静にアドバイスしてくださるのでとて…

アディクション アイシャドウ ショコラ バッドロマンス

アディクションのシャドウ、ホワイトベージュのアイスウォールはもうすぐ両手に届くくらいの数を買い続けている。薄いベージュのマジックフルートも締め色をぼかすのに使い続けてるけどなかなか減らない。 5月頃までは、クリニークのペンシルアイライナー、…

tofubeats ディスコの神様feat.藤井隆 Live

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE) - YouTube 藤井隆がキレキレで本当にかっこいい……藤井隆もっといろいろ歌ってほしい。。