sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

久しぶりにテレビ見たよ

 ついに見ましたイケパラ。あんなに人数いると誰が誰だかわからないねえ。無難に整った人は埋もれてしまって目立たないし。のだめでゲイ役やってた木村了くんがとてもきもくてよかった。のだめのときはきもくてかつ可愛らしい感じだったけど、こっちではきもいだけのような…。あと動いてる水嶋ヒロを初めて見たのですがやばいちょうかっこいい。動いてるほうが静止画より好き。あといわまゆが綺麗だった。
 ほしのあきがあんなにおっぱい大きいのに大柄に見えないのは肩幅狭いのがおっきいなあと思った。骨格が華奢なんですね。いいなあ。