sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

有閑倶楽部

 今秋ドラマ化だそうで。ほんとびっくりした。深夜じゃなくてゴールデンタイムってのがまた。
 死化粧師もドラマ化されるけど、テレ東深夜なんでなんとなく許せるというか、最初から期待せずにゆるい気持ちで見られると思うんですよ。キャスティングの時点で原作に似せる気ないだろ!→あーエンバーミングって言いたいだけっぽいな、題材だけ借りてくる感じなのかな、って思うんですよ。
 でもゴールデンてなったら普段テレビ見てたら嫌でもCMが目に入るし。有閑倶楽部つったら題材よりなによりあの六人組のキャラクターありきだからさ。
 ホスト部オトメンも、今のところドラマ化されないみたいでよかったー。この二つはいつドラマ化されても驚かないんですが。テレ東深夜で思いっきり低予算でやってくれれば笑いながら見られると思うんで、せめてゴールデンなんかじゃなく深夜だといいな。