sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ユニクロ ドライメッシュ

 化繊バリバリのテロテロした生地で、部分的にメッシュ入ったトップスを買った。これ。
UNIQLO
 500円になってたので、運動するとき用にしようと思って。早速今日使ってみたんだけど、汗だくになってもベタベタしない。コットンのTシャツだと肌に生地がぺたぺたくっついて気分悪いけど、これは全くそんなことなかった。ドライって言うだけあって乾きも早い。ボトムも欲しいなあ。でも店頭に白しかなかったから多分買わないな。
 UNIQLO
 それとこのキュロットも買った。ポリエステルで裏地がついてて秋冬仕様。黒とグレーがあったけどグレーで。黒のキュロットは夏物持ってるので保留。ぱっと見、というかよく見ないとふわっとしたプリーツスカートにしか見えないのがよいです。ユニクロ久しぶりに行ったんですが本当に便利だねユニクロ。肩幅とかVネックの角度が合わないんでトップスは全く買わないけど、やっぱ安いのはよいことだ。