sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

欲求を生むために

 元々物欲が薄く、特に目標もないため日々の生活完全惰性というありさまで過ごす。今ビリーなどやって体力つけようとしてます。体力ついて、バイトできるようになって、バイトしたら金があるから使いたくなって、趣味をみつけて、いつの間にか人脈の中にいて、将来目標も見えて、、
 てのがベストなんですけど。自分の欲望をたきつけるのに必死です。だって人間欲がないと死ぬから。死ぬのはさすがにきついんで、最低限の欲求は持てる人になりたい。切実に。欲ないのがデフォだけど、落ちるとほんとに大変だから…。で時間失った後、また欲をかきたてる作業に入るんだ。不健全な半永久運動。