sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

デザイナー 一条ゆかり

 デザイナーは何年か前に松本恵と国生さゆりで昼ドラになったとき何度か見たんだけど、昼ドラ全開な感じで結構楽しかった。原作を読んだのは今回が初めて。原作もなかなか昼ドラっぽかった。昔のマンガだから当然なのかな。
 今連載してるプライドと全然絵柄が違って、昔の少女マンガ読んでる!って気分になる。ドラマの朱鷺は原作を結構忠実に再現してたんだってことがわかりました。あとマサキ(漢字がでてこない!!)は原作の気持ち悪さがいい感じに出てたんだとわかった。原作のまさきはめちゃくちゃ不気味で登場したとき思わず笑った。