sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

asahi.com:「乙女のカリスマ」嶽本野ばら容疑者、大麻所持で逮捕 - 文化一般 - 文化・芸能

儚く、孤独で、そして見事なまでに美しく。 小説家・嶽本野ばらの生きざまを 三年という時を超え撮りあげた、「short hope」。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490354513X/hatena-22/ref=nosim

 つい最近この「嶽本野ばら写真集」のことを知って、写真集まできたのかヴィレッジあたりで立ち読みできないかな?って思ってた矢先に大麻だって。いつからやってたのかなあ、さんま御殿のテンションが大麻のおかげだったとしたら面白くないなあ。
 「それいぬ」は普通に面白くて好きです。確か「ミシン」「鱗姫」以降はアレな作品ばっかりになっちゃったんですよね。冒頭立ち読みしただけで「あ…これはつまんない…」って思っちゃったのを覚えてる。