sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ビリーーーー

 だいたい一日おきで基本プログラムやってます。ビリーやらない日は走ったり筋トレしたり。
 ビリーの左右に移動してパンチとキックの動き、あれをきちんとやるにはどうやってもスペース足りません。なんで応用プログラムのヒップアップの運動に置き換えてます。あれはすごく効きそう、一度臀部から太ももにかけてつりそうになった。
 自分で走るよりビリーのほうが断然汗をかけるんだけど、気持ちの上ですっきりするのは走るのが一番です今のところ。ビリーだとスペースの制約があったり、正しいフォームで1時間動き続けるのはまだ無理だったりでちょこちょこストレスがあるんで。走るときは好きなようにスピードの緩急をつけてます。近所のグラウンド使ってるんですけど、最後に一周フルダッシュするのが本当に気分いいです。そのあと徒歩で一周して終わり。
 今のところ、ほぼ毎日何かしら体を動かせてるのでよいことだ。体重は変化ないけど体脂肪率は落ちました。