sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

今スマスマを見てた

 東京ガールズコレクションの特集やってた。去年の今頃だかにもNHKで似たような特集やってたなあ。モデルがみんなリアルクローズ着てるんだよとか、ショーやってるときにその場でモデルが着ている服を携帯から買えるのがすごいよとか、そこらへんの内容はかぶってた。
 今日の映像では観客の中にペンライトやうちわ持ってる人がいたことにちょっとびっくり。去年のNHKではもえちゃんエビちゃんを大きく取り上げてたけど、今日は特定のモデルを大きく取り上げることはなかったのかな(途中から見たのでわからない)。ブーティーがいっぱい出てたけど、あんなのモデルさんじゃなきゃ無理だわ。