sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

祝日

 やたら人が多いし新宿が歩行者天国になっているので何事かと思えば祝日だったんですね今日は。すっかり忘れてた。
 マルイヤング向かいのドラッグストア前に人だかりができてた。近づいてみると、消火栓(多分あれは消火栓だと思う。人だかりがすごかったので確認できなかったけど)の上になぜか猫が2匹乗っていた。みんな携帯で写真撮ってたんだけど、あの猫はなにか特別な猫なのかしら。確かに可愛い猫だったけど、人だかりができちゃったのはなんでだったんだろう。あんな新宿のど真ん中に猫がいることがすごいのかな?もうちょっと近づいてみればよかったかも。