sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

半蔵門線

 両隣の方が喫煙者という非喫煙者の私にはちょっと辛い飲み会を終える。お風呂入ったのにまだ臭うような気がする。。飲み会自体はいろいろ勉強になったのでよかった、と思うようにする。悪いことは目に付いても深く考えないようにしないと。物の見方がすぐネガになっちゃうから、もっといい意味で注意散漫になるべきだ私は。処理しなきゃいけない情報を今よりも増やせば、一つ一つへの注意が良い意味で軽くなるはず。処理する情報が少なすぎて悪い意味で丁寧な(ねちっこい、とも言う)見かたをしちゃってるんだと思う。
 すっかり秋になっちゃって完全に秋の格好をする。でもニットなんかとてもじゃないけど着られない!暑い!