sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ベッドより携帯で

 風邪をひいてしまいました。枕元には洗面器(もちろん嘔吐したときに備えて)、ペットボトル、薬、体温計。熱はまだ出てないけど、吐き気寒気先行みたい。眠るか頑張って吐くか迷ってる。
 もちろん風邪っぴきは腹立たしいことなんですが、風邪に備えるのはちょっとわくわくします。小さい頃のことを思い出した。もうちょっと元気出たらりんごをすり下ろしたい。
 悶々としてたら結局眠れずに朝になってしまいました…どうしよう。風邪と共にいろんな心のもやもやが晴れるといいんですが。風邪と悶々とで眠れないって最悪です。今のところメールする気力はありますが。いまから熱がくるのかな。一眠りして熱が出なければ外に出たい。