sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

なにが足りないんでしょう

 いやー本気で何着たらいいのかわからん。冬物いろいろ見まくってるけど全くときめかないのは私のエネルギー不足かそれとも単に今年売ってる服が自分のツボをことごとくはずしてるだけなのか。裸で出歩くわけにもいかないのでなんだかんだで毎日適当に服着てるけども、いまひとつ、いや全く面白くない。頗る気分がよろしくない。ときめきがなきゃいかんよおしゃれには。
 胃が重い状態が続いてて体も重い。今日は帰りの地下鉄で立ったまま寝てしまった。心身ともにいまひとつエネルギー不足である。なんかこうカンフル剤的なものがほしいね。物でも気持ちの動きでもいいから。そういうわけで今日はもう寝る。