sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

有楽町

 に新しくできたマルイに行ってきました。ルミネの1と2足して今っぽくした感じ…マルイのほうが楽しいな。また来ようと思った。1階のセレクトショップでバッグを買いました。使い倒すバッグになりそうで、いいものを探せてよかった。同じく1階にアグロナチュラが入ってたので、ローズのハンドクリームをよほど買うか迷ってやめた。自分にはちょっといい値段かなと思って。最近バラの香りに惹かれるのでアロマオイル買おうと思う。
 キルフェボンにも初めて行きまして、店員さんが頭に巻いてるスカーフにちょっと笑いつつタルトを堪能しました。甘いものはいいね。
 何より一番よかったのは久々に某友人に会えたことで、適度な距離をとって話を聞いてくれる(そして冷静に判断してくれる)人がいるのは本当にありがたいことだと思った。彼女にとっても自分がよい存在でいられればいいなと思う。