sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

三つの首

 首、手首、足首。この3箇所はがっつり防寒しないと死にます。なので「レギンスにパンプス」とか「ストールゆるく巻く」とか絶対無理です。レギンスよりタイツですし、ストールよりもマフラーぐりぐりです。雑誌のコーデは全く参考にならん…。胸元開いたワンピに巻き物なしとかありえんわ。
 こないだ有楽町行ったのをきっかけに、いい感じで物欲が刺激されててよいです。健全な範囲で「あーこれ欲しい」って気持ちが沸いててよろしい。普段は物欲が無さ過ぎて廃人になりそうな感じなんで。「欲しいものいっぱいありすぎて困るうー」って人もいるけど「欲しいとか何したいとかって感情が沸かなさ過ぎて困るうーー」って人もいるわけさ。私の場合前者になった経験は全くないんだけど、ずっと後者ってのはなかなかしんどいです。人間欲がないとだめですね。なので貪欲なしょこたんのことは心底尊敬しています。