sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

需要と供給

 今日飲んだ相手はスイーツ(笑)な男の子でして、住む文化圏が違いすぎたため却って楽だった。
 母親に去勢されたお勉強のできる高学歴男子とそれに群がるしたたかスイーツ(笑)。努力せずとも女が寄ってくる男子としたたかスイーツ(笑)は去勢された高学歴な子供を再生産。まあこれはこれで幸せの形のひとつなんだな。お勉強はできるけどお頭はいまいちな御しやすい高学歴ボンボンと、わかりやすい女性性をアピールするスイーツ(笑)、ちゃんとお互いにメリットがある図式だ。良し悪しの問題ではなく。私自身は吐くほど嫌いな図式だけども。今日は勉強になった。