sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

のだめ

 二夜連続しっかり見ました。こんなに長時間テレビを見たのは本当に久しぶりです…。やっぱのだめを見ると玉木宏に惚れずにはいられないですね。お疲れみたいだけどそれでもなお素晴らしいですね。
 上野樹里はピンクの髪色が似合うなあ。可愛らしい。山口紗弥加が持ってたピンクのバッグがよかった。エリーゼの足がよかった。木村了が気持ち悪くてよかった。ジャン役の人はもっと顔がよくないと色々説得力に欠けるんじゃないかな…。
 いろいろと映像化が難しい設定だったと思うけどすごいなあ。女王の教室もそうだったけど、作り手のすごさを考えながら見たドラマでした。