sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ルーキーズ

 新庄は城田優よりその兄のほうがはまるかもしれん。とにかくDQNですから新庄は。ニコガクに小奇麗な兄ちゃんはいらんのよ。そういう意味では昨今の「イケメン俳優」の傾向からするとキャスト達のチョイスは悪くはないのかもしれない!
 とプラス思考してみたんだけども

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
番組レギュラーのマドンナ役をみんなで選ぼう!
今注目の次世代アイドル・女優・モデル15人の中から、ドラマに出てほしい女の子に投票しよう! 2次投票では動画も公開! あこがれの売店のマドンナ役はあなたの一票で決まる!!

 そんなキャラクター原作にいなかったと思う!(たぶん。もしかしたらいたかも)売店のマドンナて!てかマドンナつったら藤田先生でしょ!パンチラ!パンチラ!「んもう エッチね」!!!(細かいセリフまでよく覚えてるなあ自分)番組レギュラーて!早速改悪の予感!!!!!!!ニコガクファイ!!