sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ROOKIES

 追加キャスト発表されたみたいですね。TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 | 出演者
掛布光秀 … 天野ひろゆき
 掛布きたああああああああああああああああああ!!!!掛布は伊集院さんが一番ビジュアル近いと思ってたんだけど、天野さんも絶対はまるね!!!掛布と真弓先生(吹石一恵)に関してはほんともう妥当ですよね!!教頭もそのまんまだしね!あと若菜(宮崎あおいの旦那)ね!!

張本琢己 … 森山未來
御子柴響子 … 綾瀬はるか

 張本って川藤が怪我させちゃった生徒ですよね、森山みらいが演技してるところを見たことがないんだけど、不良のイメージないです。阿仁屋と張るくらい悪いんじゃなかったっけ張本。あと御子柴響子っていうのはみこちゃんの姉ですかね、原作には登場しなかったような気がするけど。設定では御子柴は女系家族だった記憶があるのでそこらへんで出てくるんですかね。