sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

やっぱりハロプロがすきーー

 今日テレビで久しぶりによっすぃー見たらきれいすぎてびびった。でyoutubeで娘の全盛期の動画見てたらいろいろ漲ってきました!!!すごいね娘。!!今の娘。にはあんまり魅力感じないんだけど(こぱるは天才だと思うけど)やっぱあのころの勢いってすごかったんだなーと思いました。
 懐古ばっかりなのもアレなんで、、やっぱ今は℃だと思います!LALALAをシングルで出すのはほんと上の人頭おかしいとおもうけど!
 関係ないけど桑田圭介のラブマ。これ見てやっぱ桑田さんってすごいんだなって思いました。漲りました。