sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

Geisha guys

Japan's 'geisha guys' the latest accessory - CNN.com
 ゲイシャガイってなにそれーって思ったらホストのことだった。記事の内容は特に変わったものじゃなかった。お金稼いでる女の人がアクセ感覚でホスト遊びしてて、昔男がゲイシャで遊んだのと同様に歌ったり会話したりっていうのがジェンダー逆転して行われている、という感じの内容。「ゲイシャガイ」っつうのが面白いと思った。掲載されてる画像のホストさんはわりと小ぎれいで修正も自然。
 あとホスクラに通う女性の発言として「これは自分へのごほうび」って書いてあって、思わずニヤニヤしてしまいました。

"This is a gift for myself," she says.