sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

罵り合いながら℃を愛でる会

 というのに参加してきました。℃-uteの単独ライブ@日本青年館のDVD鑑賞が主な目的。発言の三割はお互いに「きもい」「最悪」「ひどい」と言い合うもので、残りは℃について熱く語るというものでした。

  • 梅さんの完成されっぷりは奇跡
  • 岡井少年は困り眉と表情の作り方をどうにかすべき
  • ハロプロで困り眉が似合うのは加護だけ
  • 愛理はハロプロでこそ輝く子
  • ハロプロはパフュームを見習ってスタイリングとヘアメイクの方針を修正すべき

 他にもそれはもういろいろとやんやん言ってたんですけど語りすぎて覚えてない。改めてひどい!きもい!最悪!あー楽しかった!