sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ライチラライチ

 マーベラスのえらいひとのブログと周辺の人のブログを見てて思い浮かんだこと。
 丸尾末広が噛んでて例のごとく男の人をたくさん出せて、って言ったらライチ光クラブ…??なんて。学ラン学帽白手袋でコスプレ要素あるし、お耽美だし、歌も入れていいだろうし。ビンゴかな?と思ったんだけど、ライチ光クラブだったら丸尾末広氏よりも東京グランギニョルの人にお会いするのが筋なんじゃないのかとか、古屋兎丸はどうなる、とか。
 舞台そのものへの期待っていうより、マーベラスの出方を下世話に予想(ってほどのもんでもない)するのが面白い。