sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ワラッテイイトモ、

 ネットにつないでないときに限って「あ、あれ検索しなきゃ」っていう事柄を思い出す。これもそういった事柄の一つだったんだけど、今さっき急に思い出したので探した。ビンゴ。youtubeやニコニコのありがたさは、こういう映像作品を探すときに思いっきり享受しないと。youtubeにも二コニコにもあった。画像が大きいからyoutubeよりニコニコのほうがいいんだけど、重くて繋がらない。また今度見てみよう。

ワラッテイイトモ、 part.1

 地方の学生だったころに新聞だか雑誌だかでこの作品について読んですごく興味を持ったんですが、こういう形で見ることが叶うなんてインターネットはすごいなあ。