sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ROOKIES

 特に感想とか書いてないんだけど、がっつり見てます。こんなに集中してテレビを見るのは久しぶりだ。一話を見てたときは「自分が好きなのは森田まさのりの描いたルーキーズであって三次元でセリフ言われても無理だわやっぱ…」と思いもしたんだけど、今は次回が待ち遠しくて仕方ない。阿仁屋は見た感じ絶対阿仁屋じゃないんだけど、こなれてるせいかちゃんと阿仁屋に見えてきました。御子柴はえらい老けてんなと思ってたけど今じゃ一緒に涙ぐんでます。桧山と平塚がかっこよすぎる。平塚と今岡のコンビが楽しすぎる。掛布が掛布すぎる。原作に忠実なので安心して見られていい。
 こないだの放送では明らかに展開が速くて不自然なところがあったので、次回がほんとに気になる。原作の最後までやるのかしら。赤星とか濱中とか出るのかしら。