sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

細田よしひこ

 「細田よしひこ」を認識したのはつい数日前のごきげんようなんだけど、ちょっと調べたら栄太郎の息子さんなんですね…超ボンやないですか。ひどいな。(ちなみにここでの「ひどい」っていうのは単に悪いって意味じゃなくて度が過ぎるさまをあらわす「ひどい」なんだけど。やばい、と同じく。「ひどい」のこの用法ってどれくらい定着してるんだろう)あと「ライフ」の怪演で話題になってた人か。ライフ見てないのでわからないけどすごいなー。
 ごきげんようを見る限り喋らせちゃいけないタイプみたい。めちゃくちゃかっこいいとかツボとかではないけど(だからカテゴリが「目の保養」じゃないのだよ)若干ときめいた。