sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

やっぱりテレビをあんまり見てない

 最近は二日に一回はくらいテレビのソフトを立ち上げるようになった。でもすぐ消しちゃう。時期的に特番ばっかりなせいか。
 こないだのトップランナーはちょっと見たいと思ったけど、録画してまで見るもんでもないなーと思ってしまい結局見逃した。録画して、保存したものをわざわざソフト立ち上げて再生するということがめんどい。自分は本当にものぐさだなあと思う。
 こないだ笑う犬を見たんだけど昔見てたときほど笑わなかった。笑う犬そのものがつまらなかったのか私のアンテナが錆びてるのかは不明。たぶん後者な気がする。