sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

クレ・ド・ポー・ボーテ オンブルクルール 120

 クレドのシャドウ、今年一発目の新色。ものすごくベーシックなベージュシャドウ。一見色味がなくてつまらないけどつけると上品。一番明るい色の明るさ加減、そして締め色のぼかしやすさが好き。付属のチップも使いやすい。下まぶたにインウイID22番のベージュオレンジかピンクを薄く入れることが多い。アイラインは引かないほうが透明感がでて好き。
 …化粧品でこんなに感動したの初めてなんだけどそれをうまいこと表現できるだけのボキャブラリーがないわ!本当に感動したんですよ。目元がぱっと明るくなって奥行きが出て、でもけばけばしくなくて。かといって物足りないわけでもなく。目元はこのシャドウとマスカラだけ。あーあ、コスメライターにはなれません。