sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ドリライ6th

 行ってきたよ。東京楽。
 青学5代目ほんとやばいんじゃない?っていう感想が何よりでかいです。いちお今までいくつか公演こなしてきてるんだよね??私は4代目しか見たことなかったからびっくりした。5代目はパフォーマンスのまずさもさることながら顔もやばいわ…代を追うごとに顔面平均値下がってきてるような。
 歴代手塚の映像がちょっとだけ流れたんだけど、城田優のとこでものすごい歓声があがってさすがだなと思いました。ルーキーズだものね。
 席がめちゃくちゃ運悪い感じだったんでさすがに完全燃焼はできませんでした。でもちゃんと楽しめてよかった。