sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ピエヌ 一色紗英

 ふと思い出して探してみたらちゃんとありました。資生堂のCMの中では一番好き。
 年明けのCMだったんだけど、元旦から商品発売日までは夜明け前の映像、発売日以降は日が昇ってる映像に切り替わってるのが素敵だと思っていた。心憎い。ラルクneo universeもよく合っててかっこよかった。


 夜明け前バージョン 商品発売前はこのCMが流れていた


 日が照ってるバージョン 商品発売日以降はこっちが放送されてた

 まだ伊東美咲じゃないころで、10年くらい前なのかな。今は唇にボリュームがある人がこういうCMやることが多いけど、一色紗英はめちゃくちゃ唇薄いのね。