sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ガチムチ化計画

 体質から言ってガチムチになるのは絶対無理なんだけど、一応。
 ちょっと体重落としたら胃と体がほんの少しだけど軽くなって、体動かしたくなってきた。いい傾向だ。やっぱ以前はストレス過食だったんだなー。ガチの過食症すれすれだと医者に言われるレベルまでいってしまった。今は体がむくむことも胃がもたれることもなく快適。ちょっとずつ本格的な筋トレをしたい。一時期パワーヨガやってたけど痩せはしないので。体に芯が通って重心が安定する感覚はとても気持ちよかったし全身の筋肉を満遍なく使えるのもよかったけど、今は滝汗レベルの運動をしたい気分。