sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

小明

yaplog!(ヤプログ!)byGMO

マスカラの残量とか独り言とか難解なパスタの種類の羅列とか、
こんなことを書くためにブログをやっているわけではないのだが、
だからと言って特段伝えるべきこともないのだ。
楽しい毎日を伝えるほど私の日常に華はなく、
家から出ずにのらくらする心情のみを語ればさすがに駄目すぎて嫌われてしまう。

最近はいつにも増して独り言が多く、
頭の中でだけいろんなことが起こっている。

 最近、というかほぼずっと惰性で見続けていた小明のブログだけどこの文にははっとさせられた。台湾留学あたりまでは結構きちんと読んでたような。