sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

「銀座か伊勢丹にいそう」

 って言われた。ものすごく稼いでそう、とも。銀座かどっかで買い物してきたの?とも。いや、普通に汚い学生街うろうろしてただけです。漠然と、お金持ってそう、という意味みたいだった。
 今日の服装は特にお金かかってないしごく普通な感じのつもりだったんだけど、リュクス(笑)とか言われた。なんだそれは。実態よりもものすごく財力があるように見えるらしい。喜んでいいのかそれは。ハッタリが効くようになったということでしょうか。年の功か。でも少なくとも自分の目指す方向ではないような。特に目指すものがあるわけではないけど。もっとこう、今は服装で遊んでたい。楽しい格好をするだけの資金はないからむなしい願いだけど。
 つうかどんな服装すればいいのかわからん。センスないから服装に関しては半永久運動的に自分探し(笑)するんだろうな。とりあえず細くなれ>自分。