sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

オトメン

 見た。原作一応読んでたんで。今はもう原作追っかけてないけど、こないだBOOKOFFでパラ見した限りではかなり面白くなくなってた感じだった。設定が出オチだものね。一巻はかなり面白かったけど、二巻ですでに失速してた感がある。
 ドラマは芸人さんがたくさん出てたみたいだった。大きい画面で見ると脇役をみっちり見られて楽しいんだろうけど、如何せんワンセグなんでそうもいかず…。とりあえず充太のチャラさに説得力がない。飛鳥は文句なしにかっこいい!!瀬戸くんの役は原作読んでないからわかんないけどとりあえずかわいい…髪型が某菊丸だと思いました。
 EDがものすごくよかった!!夏帆の紫の着物がきれいで。来週のEDがあの続きならEDのためだけに見るかも。でもEDが続きのストーリーになってるってことはまずないよね。
 本当に久しぶりにドラマ見ました。来週はひまだったら見る。たぶん暇じゃないけど。