sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

そういえば

 オトメン見てて思い出したんだけど、私、以前街中で瀬戸くんを目撃したんでした。仮面ライダーキバで菊丸でオトメンにも出てる瀬戸康史くんを。
 今年のテニミュ全国氷帝東京凱旋公演のころだったと思う、とにかく東京でテニミュやってたころ表参道にて。私はH&Mから帰ろうとしてて、表参道ヒルズから表参道駅に向かって歩いてて。で信号手前あたりで「あー今からタクシーで行くんでー」って聞き覚えのある声が聞こえたんで見てみると瀬戸くんでした。顔小さすぎて気持ち悪かった。あとガリガリ。携帯でしゃべりながらタクシー止めて乗り込んでました。でかいグラサンとハットで顔は隠れてたんだけど、スタイルが異様(いい、とか悪い、とかじゃなくて異様)で目立ってた。視覚より聴覚が先に反応しちゃった自分が怖い。毒されてんなーと思った。後でブログ見たらテニミュ観に行ったって書いてあったから、あーやっぱ本人だなー私の聴覚間違ってなかったんだなーと。瀬戸くんの声特徴あるよね。あと、あの信号から入ったすぐのとこにナベプロあるから、事務所から出たとこだったんだろうね。
 他のテニミュの人は街中で見たことないな。原宿から表参道方面に行く道のローソン前で柳浩太郎っぽい人見たけど暗くて確信持てない。ただ歩き方が不自然だったから本物かも。
 以上覚書。