sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

アニソンデビュー

 先日エヴァを観に行ったのですが、そこで観たマクロスF劇場版の特報で流れてる曲がすごく好みだったので調べた。

 これの最初から57秒くらいまでで流れてる曲。声がsoweluそっくりなんでsoweluだと思い込んで検索かけてたら全くヒットしなくて。youtubeのコメントで質問してる人がいたんでやっとわかった。May'nて人のPink Monsoonって曲らしい。当然youtubeかニコニコにあるものと思ってたら10月21日発売だって。どうしよう普通に買うかも。

 菅野よう子の曲ではないらしい…。でも久しぶりに新規開拓できそうなので楽しみ。もってっけー♪とかNHKのアニソン特番で聴いたけど、あれはあんまり。この曲一点買いです。