sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ばたばた

 久しぶりにはてなの編集画面開いた…。
 ブログだとなんとなくちゃんと書かなきゃって意識があるから、億劫になっちゃうんですよね。こうして考えるとついったーはコンビニエンス化されたウェブでの発信という側面強いな私にとっては。
 とりあえず、℃-uteの新曲にSHOCK!でした。私の愛した℃-uteはどこへ…。でも愛理かわいくなったなあ。今のJKって感じするわ…旬ってやつですね。これ以上可愛くなることはあっても今っぽい感じすることはないんじゃないかって心配になる。あと、痩せましたよね。頬のコケ方が某てにみゅの久保田悠来(グーグル日本語変換すごい)さんに似てる…!と思ってしまった私は色んな意味で間違ってますねそうですね。あと岡井ちゃんは厳しいです…好きなんだけども。アイドルとしては…。
 てにみゅ、チケットとれなくて、ライブビューも追加がない限りは見られません。どうしよう…。そしてドリライもチケット取れる気がしない。アリーナでしたっけパシフィコでしたっけ、どっちか忘れたけど、キャパあっても今回の客入りはすごいことになるんでしょうし。
 最近は化粧品も買ってないし、セールでも何も買ってない。あ、ダブルスタンダードでワンピ買った。夏のセールでもダブルスタンダードでカットソー買いました。好きです。物欲全然ないです。今は目の前のことで精一杯。