sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

クレ・ド・ポーボーテ ルージュアレーブル T1

 大枚はたきました…。そりゃ私には高い買い物でした。でもH&Mで1500円なのにすごく使えそうなカットソーを2着買えたし、ユニクロで1200円のいい感じなスカートを手に入れた後だったので…。これでプラマイゼロだろう、という経済感覚。
NEhE|[ {[e
 このページの一番左の色。ベージュなんだけど、私の肌色だと顔色が悪くならず清潔感のある色になりました。赤すぎず、ベージュすぎないんだけどぱっと顔が明るくなる色。塗ってる感がないのに手間をかけた印象になる。
 特筆すべきはつけ心地。たくさん重ねてもベタベタしない!まあたくさん重ねることはないし軽くのせるだけで発色するのですが。パールがきつかったりもせず、あくまでも上品。クレド!大枚!というだけでとりあえずテンション上がるし気合いも入ります。リップメイクについては次のエントリで詳しく。