sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ももいろクローバー

 とりあえずこっちにも書いとくけど、ももクロやばい。メジャーデビュー曲の「行くぜっ!怪盗少女」の中毒性たるや!PVが解禁になったらちゃんと詳しく書こう…。
 作詞作曲編曲はお一人でなさってると知ってびっくりしたわ。編曲者が気になっていたので。ちなみに、misonoと倖田來未のIt's all love!を作った人。前山田健一さんという方だそうです。
前山田健一 - Wikipedia
 久住小春の曲も作ってるのね。AKBの人の曲も。
 行くぜっ!怪盗少女は、いろんな要素が詰まりまくった濃密な一曲なので、これ聴いた後でBuono!のロッタラロッタラとか聴くと薄味に思えるくらいなんですよね。いやロッタラロッタラが悪いとかつまらんとかじゃなくてね。 
 

 私は早見あかり推しなので、あかりちゃんジャケのを買います!握手会あるかなー。5月5日発売!