読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

今月はアイドル充

 先日、ももいろクローバーが出ると知って NHK MUSIC JAPAN の公開観覧に応募しました。ゲストは

AKB48
FT Island
XIAH junsu
SCANDAL
スマイレージ
東京女子流
モーニング娘。
ももいろクローバー
アイドリング!!!
GIRL NEXT DOOR
ナオト・インティライミ
JUSTIN BIEBER
毛皮のマリーズ
郷ひろみ

 番組ブログを見たところ、6万人を越える応募があったとか…。会場のキャパは3700くらいなので、普通に考えて当たらない倍率。ですっかり忘れていたら、当たってしまいました。嬉しいけど、運を無駄に使い果たしてしまった気がしてならない。6月3日のあやまんJAPANも、外れた人けっこういたみたいだし(同行者は外れちゃったし)、最近引き強い。心配になる。他のところで何かしら損してるんじゃないかってくらい。あ、でもドリライは同行者含めて全滅だったから、バランスは取れてるかな。
 NHKは女性だから優先的に当たったのかな?と思ったけど、NHKがそういうことするとは思えないし、東方神起の人もいるから女性もたくさん申し込んでるだろうし。何にせよえらいことです。ヤフオクではかなりの高値で取引されてるみたいだけど、NHKホール行ったことないし、ちゃんと参加して楽しんできます。
 というわけで今月はアイドル充です。

  • 5月6日 ももいろクローバーイベント@渋谷タワレコ
  • 5月17日 NHK MUSIC JAPAN @NHKホール
  • 5月22日 テニミュドリライ ソワレ @横浜アリーナ
  • おまけ 6月3日 あやまんJAPAN @代官山LOOP(アイドルではないが!)

 いやーひどいわー。月に三度もアイドルのイベント行くなんてもう一生ないよ。今月は自分史に残るひと月になりそう。