sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

今月はアイドル充

 先日、ももいろクローバーが出ると知って NHK MUSIC JAPAN の公開観覧に応募しました。ゲストは

AKB48
FT Island
XIAH junsu
SCANDAL
スマイレージ
東京女子流
モーニング娘。
ももいろクローバー
アイドリング!!!
GIRL NEXT DOOR
ナオト・インティライミ
JUSTIN BIEBER
毛皮のマリーズ
郷ひろみ

 番組ブログを見たところ、6万人を越える応募があったとか…。会場のキャパは3700くらいなので、普通に考えて当たらない倍率。ですっかり忘れていたら、当たってしまいました。嬉しいけど、運を無駄に使い果たしてしまった気がしてならない。6月3日のあやまんJAPANも、外れた人けっこういたみたいだし(同行者は外れちゃったし)、最近引き強い。心配になる。他のところで何かしら損してるんじゃないかってくらい。あ、でもドリライは同行者含めて全滅だったから、バランスは取れてるかな。
 NHKは女性だから優先的に当たったのかな?と思ったけど、NHKがそういうことするとは思えないし、東方神起の人もいるから女性もたくさん申し込んでるだろうし。何にせよえらいことです。ヤフオクではかなりの高値で取引されてるみたいだけど、NHKホール行ったことないし、ちゃんと参加して楽しんできます。
 というわけで今月はアイドル充です。

 いやーひどいわー。月に三度もアイドルのイベント行くなんてもう一生ないよ。今月は自分史に残るひと月になりそう。