sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

ココ☆ナツ ソロ

 ココ☆ナツのソロバージョン6つ全部聴いた!6人バージョンとソロバージョン合わせて500回くらいはもう聴きました。やっぱ破壊力ある曲だわ。いいなあ!

ココ☆ナツ 百田夏菜子

 セリフが棒!6人の中で一番棒で驚いた。かなここういうの器用にできそうなイメージだったので。

ココ☆ナツ 玉井詩織

 優等生的な。セリフもノリがよい。しおりんの場合実際パフォーマンス見るとまた印象が変わるんだろうなー。

ココ☆ナツ 佐々木彩夏

 アイドル的な意味で優等生。セリフが一番可愛いと思う。あーりんってこんなに普通に歌えるんだ!と思った。

ココ☆ナツ 高城れに

 一番ノリがよい。他のメンバーが「どっきゅーん☆ずっきゅーん☆」なられには「どきゅぅうううううん!!ずきゅぅうううううん!」野太い!のびのびしてる。

ココ☆ナツ 有安杏果

 やっぱももかは毛色が違う!過剰な巻き舌と歌唱力が素敵。ダンスと合わせてソロのパフォーマンスを一番観たいと思ったのがももか。

ココ☆ナツ 早見あかり

 オチはあかりん。歌ってない!カヒミ・カリィ!サビなんか音程変わってないし。前山田健一さんがtwitterで「ココ☆ナツ早見あかり推しの人は特に期待してて!」みたいなこと書いてたけど、聴いた途端爆笑した。さすが期待を裏切らないなー。

ココ☆ナツ ももいろクローバー

 6人で。怪盗少女に続きせりふだのなんだのてんこ盛り。早くダンス込みでパフォーマンス観たい!!と思わされるー。いいなあ!!「ももクロらしい」って思えちゃうのがすごい。
 このココ☆ナツは今のところCD化の予定が発表されていない。今のところ、各ソロバージョンの着うた(フルではない)が一人当たり10バージョンくらい発売されてて、その売上(ダウンロード回数)が一番多かった子のソロバージョンが着うたフルでリリースされる、とのこと。AKB商法…!細々ダウンロードさせるよりさっさと6人それぞれ+6人、の7バージョンCD化してくれればいいのに。6人のとあかりんのとももかので3枚は確実に買うわ。