sparklersの日記

自己顕示欲と羞耻心と。私に都合のいい私の話。

私立恵比寿中学『えびぞりダイアモンド』


 スターダスト芸能三部、ももいろクローバーの妹分「私立恵比寿中学」の曲。前山田健一a.k.a.ヒャダインの曲。これまたセリフとかシャウトとか(怪盗少女と違ってラップはないけど)てんこ盛りで楽しい曲。
 ももクロイベであかりが出られなかったとき、えび中の子が飛び入りしたりしてるらしいんだけど、私はまだ見たことないのよね。さすがに中学生はなあ、見てていろいろ辛くなるよね。見てしまったらはまってしまいそうなのも怖いです。でもこの曲はめちゃくちゃ聴いてます。大好き!
 二番ラストのこてこてした「ダイアモンド♪」が気に入っています。